今日はパチスロを打ちに行きました。3/3ということで多くの店が煽っていました。候補は2店舗あり片方はネット抽選でした。結果ネット抽選は600番台、もう一方が400番台でいきなり終了。

とはいかずダメ元でもう一店舗の候補へ行きました。日曜日なので深手は負わないように気をつけるつもりで。


マイジャグの一週間出ていない台を狙いました。投資2千円でビッグ。その後が全く引けません。ただブドウは良いので500ゲームまでは廻すつもりで。甘くないですね結果500ゲーム超えて600ゲーム手前でギブアップ。マイナス1万2千円でした。

後でデータを確認したところ1250ゲームまで引っ張られていました。恐いですね。

やはり日曜日なので高設定自体が無かった模様。

ちなみに朝一に抽選で駄目だった2店舗とも微妙でした。ちょっと厳し過ぎますね。