2019.10.19みかわ温泉海遊亭★剣戟はる駒座★no.① | ちづぴ〜のブログ

ちづぴ〜のブログ

大衆演劇観劇記録etc.顔出しプライベートあるので顔見知りのみ承認であしからず…

★みかわ温泉海遊亭 剣戟はる駒座

お芝居:次郎長外伝 勝五郎の義心

ラスト舞踊:アンダルシアに憧れて

元々先週の12日遠征予定だったけど
例の甚大な被害が出てしまった台風で
一週間伸ばして約3年ぶりかなうーん
全然変わってなかった…

行きのルート選択失敗して
渋滞に巻き込まれナビの到着予定が
11時半ガーンガーン
これが今日の運の悪さの始まりだった…ぼけー

でも
ワシのドライビングテクニックで🚗💨
なんとか10時45分に到着口笛セーフ

トイレ休憩無しやわ
朝ご飯も食べれてないので
お腹ペコペコおでん🍢食う

そして無事お芝居観劇終了拍手
主役はしぶちゃん
石松はらいらい
最後においしいとこ全部持っていく
竜さまの次郎長親分観終わって

はる駒女子オススメのピザ屋さんへGO〜💨
これ美味しかった焼き野菜🥦
🍅が甘くて絶品でした

オススメの🍕
生地がモチモチで美味しかった〜〜キラキラ

ふたりでMサイズ1枚なんて絶対足らんって
相方にブリブリ怒ってたら全然足りたショック
もう昔みたいにガッツリ食えないぐすん

さぁ〜戻ろうって外出たら
ジャジャ降りの雨風☔️🌪ガーン

運の悪さ②
ずぶ濡れになり
ピザ屋でシマシマ🦟に3箇所噛まれる
エゲツなく痒い

気を取り直して
はる駒歌舞伎グランド舞踊ショ〜の開幕拍手
パプリカ



出てきました癒しのせえらたん

振り付け完璧👍


はる駒のみんな〜〜笑い泣き会いたかったよ〜




ねっ完璧でしょ照れ


ここ電波📶が一個しかきてなくて
曲名は勘が当てずっぽですニヒヒあしからず

そしてこんな高かったっけえー?って
思うくらい舞台の高さがあって
🤳のピント合わせるの大変💦
雰囲気だけでご勘弁🙏

くらやみ橋から





酔っぱらっちゃって子守唄





酒供養🍶








コント:銭形平次


『誰にやられたんだ』
『顔が🐴で黄色で足が恐竜🦖で』どんなん

ふいに花道から来るからブレた



人生劇場
かっこいい勝さんチュー




ギンギラギンにさりげなく





懐かしい曲やな〜
歌えるとこが歳を感じるニヤニヤ