2019.8.16浪速クラブ★宝海劇団★昼の部 | ちづぴ〜のブログ

ちづぴ〜のブログ

大衆演劇観劇記録etc.顔出しプライベートあるので顔見知りのみ承認であしからず…

★浪速クラブ  宝海劇団  【昼】

★剣戟はる駒座
    津川 祀武憙副座長ゲストラブラブキラキラ

ミニラスト:祀武憙のダイナミック琉球

お芝居:呪いの峠

ラスト舞踊:男酔い

オープニング:男の祭り酒




じれったい

大空ですよ〜📣おーっ!って言ってる
出てきた時フード目深に被ってたから
しぶちゃんと間違えた人がいたみたいで
お芝居の時反省してた
めちゃかわいかった照れ



ミニラスト:祀武憙のダイナミック琉球
まさかのミニラストはしぶちゃん個人舞踊
なもんで思いっきりブレましたニヤニヤ












いろんなしぶちゃんの表情が撮れた照れ
笑顔が一番好きおねがい

口上挨拶は茶カスのトメ←漢字わからん
ゲストに三枚目はさせられませんから〜
しぶちゃんが石松です
でも夜は役替するかもよ〜
だから夜も来てね


三部舞踊ショー
他人の関係

めちゃめちゃ可愛いかったしぶちゃんラブラブ
この鬘可愛いなぁ〜照れ









大空くんめちゃ色っぽい


お芝居もアドリブばっちり👌
舞踊も結構出ててすごいね
15歳空也くんですおねがい

祈り花
同い年で弟(次男)同士
空くん&しぶちゃんコンビ








田原坂

とにかくすっごい田原坂でした



落陽







考えたらうーん
半月以上振りやもんなぁ
この笑顔観れてよかった

悪役大五郎の竜也さん
しぶちゃんのこと
アイアンマンって言うてた
誰かの差し金やなニヤリ

ラスト舞踊:男酔い









大入り手打ち
スムーズです



お終いの曲:ナルバキスン




昼の部終了👏

まずはおつかれさまでした
お芝居めちゃ楽しかった
ありがとう😊チョキ