お気に入りの石鹸♪LUSH | I&YOU

お気に入りの石鹸♪LUSH

皆様、こんばんはニコニコ

休み前の私はオーナメント
気分が良くなりblogを書くことに
しましたぁっ爆笑拍手

本当に疲れすぎて、、、

最近は香りに癒しを求める日々ですふんわり風船ハート

香水、入浴剤、ハンドクリーム‥など
ありますがっ!!

私が最近、
気になって買ってきた石鹸ぽってりフラワー
下矢印下矢印下矢印
LUSH みつばちマーチ
お値段は表記価格より
高くなってた様なっ!?

この石鹸ラブ

めっちゃ癒される香りに
洗い心地しっとりチュー乙女のトキメキ

肌のメンテナンスや
大事な日の前に使いたい石鹸ラブラブ

友達や大切な人に贈り物にも
使いたくて試してみたかった石鹸!

買って大正解二重丸

お気に入りになったのでUPしました照れ

ドラッグストアでは
特売のボディソープを買うのにw
こんなに贅沢な石鹸にはお金を
考えなく使えちゃう私笑

相当疲れてますっピンクハート

明日はお休みっ爆笑

美容室で炭酸シャンプーして
ネイルサロンに行き
毛穴洗浄にも行きますランニング

クリニックの女の子の
誕生日プレゼントも買いに行ったり笑い泣き

やること満載っ流れ星

こんな日々を送りながらも
忙しい事に感謝お願い

今日はもう寝ますっzzz
ではっバイバイ