新大久保の老舗店『松屋』 | I&YOU

新大久保の老舗店『松屋』

おはようございます爆笑

またまた、
久しぶりになってしまいましたぁ笑い泣き

こ仕事漬けの中でも。
ちゃんと癒しを与えてはいます笑

クリニックの仲良しナースとの
夜ご飯で行った電球

リピ確なお店をご紹介チューキラキラ
下矢印下矢印下矢印

分かりやすくお見せする為、
写真をお借りしてますm(__)m
下矢印下矢印下矢印

メイン通りからは
遠いところにあるお店です。

お店の中は満員だったので
写真が取れませんでしたが。

ほぼ座敷です!

本当に韓国風w

私達がこの店に行った理由は下矢印
コルベギと素麺をあえた
こちらを食べる為照れラブラブ

なんとこれっ電球
裏メニューなんですびっくり

いくら探してもなくて。
店員さんに裏メニューの麺を
注文したいと伝えたら。

一発OKOK

シンプルにキムチ鍋も下矢印
韓国で食べる味だった!!

店内にもキムチの拘りを書いた
紙が貼られてたくらいでした。

ただ、少し、、、
料金が高いびっくり札束

キムチ鍋3,500円札束
う~ん、ちょっと高いよね笑

サイズも大きくないから
2,980円なら文句無しでしたw

新大久保プライスだから仕方ないかぁ指差し

でも、雰囲気も味も韓国気分を味わえて
美味しいからリピ確ですグッ

予約も必須です!!

是非行ってみて欲しいお店でした爆笑

私、やっぱり韓国行きたい。
から、年内。
行くかもですチュー

では、またっバイバイ