早速スタートです(笑) | I&YOU

早速スタートです(笑)

おはようございますニコニコ
↑こんにちは?の時間?

昨日お話した通りチューキラキラ

始めました爆笑拍手

下矢印下矢印下矢印
“フォームローラー”

ゴリゴリと20分ほど動画を見ながら
やりましたウインクキラキラ

痛いのかと思ったら
私には気持ちよく感じました!!
不思議と身体がポカポカ温泉

普通なら痛みが勝つらしいんですが
長いダイエット生活で
サロンやセルフでもかなり
ゴリゴリ歴があるので楽勝笑

フォームローラーは
やり方を分からないでやると
筋肉や神経を痛めますガーン

身体を支えてゴリゴリするので
肩や腕も気を付けないといけませんびっくりマーク

いろんな知識や経験を経て
筋肉を柔らかくしてリンパを
流してあげるとすると効果的だと
思うのを感じました!

ダイエット初心者向けでないと
言うのが私の感想ですびっくり
ダイエット初心者の方って
結果を急いでやり過ぎてしまう方が
多いので泣き笑い

ダイエットの基本は
食事と運動ですからまずはそこです。

そして水を飲む事口笛ルンルン

今日の朝から軽いファスティングも
始めましたが辛くはありませんチュー

楽しみながらやらないとっ指差し

頑張りますプンプングー
ではっバイバイ