ヒップを鍛えたい人にオススメ | I&YOU

ヒップを鍛えたい人にオススメ

今日は今から会社の女子達と

占いに行きますトランプハート


目的は恋愛運です(笑)


またこちらも詳細UPしますね!!


ダイエットblogではないのですが爆笑


本当は教えたくないくらいてへぺろ!?

私の信頼してるエクササイズ動画を

ご紹介します筋肉

ダンス動画ではありません!


数あるダイエットやエクササイズ動画の中で

私が速攻で虜になった動画ですウインク


それがこちらですダンベル

下矢印下矢印下矢印


じわじわ効いてきて
汗がじわっと出ます。

オススメポイントは
決して難しくない事。

ただしっかりポイントを押さえて
呼吸と身体を合わせてやる。

声を出さずには出来ない(笑)

最後の1、2個は本当に辛くて笑い泣き

でも終わった後すぐに
筋肉に変化が感じられます爆笑拍手

ヒップや太ももの付け根から膝上までの
エクササイズに力を入れてやってるので
この動画は私の中で神シリーズチューキラキラ

皆様は自分のお尻をちゃんと
見たことがありますか?

お尻からウエスト部分に余計なお肉が
あるとスカートやデニムが綺麗に
履きこなせてない事に鏡を見て知った時。

鍛えずにはいられなくなる(笑)チュー

細いのにお尻がプリプリ
お尻のお肉でスカートの丈が合ってない
等々。

シルエットは全体のバランスに繋がりますプンプン

背筋も綺麗になる事を意識して
歩くだけでも身体には変化があります。

自分のお尻がどんな動きをしているか
チェックする事をオススメしますウインク

ちょっとした時間で出来る
絶対に効果のあるエクササイズ動画の
ご紹介でしたってへぺろキラキラ

私は今。
これをやらないと不安になるくらいですウインク