色とりどりのマスクかぶって 偽りのキャラを演じきって

僕はひと口 果実かじって 悪くないってかいいんじゃない!? プラセボ(仮)です。



度は言ってみたい言葉




あなたは僕の太陽です、酸素です、すべてです



何度裏切られたっていい、信じた先のすばらしさを、俺は知ってるから



あんまり競いたくねえな・・、誰かが傷つくわけだろ・・



都合のいい夢なんてみたことない



ありがとうじゃ足りないけど、ありがとうしかない


人を助けるのに理由なんかいるかい?



釣りはとっとけ


この棚の端から端までもらえる?



悪・即・斬



今のはメラゾーマではない、メラだ



私の戦闘力は53万です



バスケがしたいです



アンパンマンとカレーパンマンはパン丸ごと一個なのに、なんで食パンマンは薄く切ってあるの?



くそお世話になりました



力に屈したら、男に生まれた意味がねえだろ



神に誓うな、己に誓え




暑さのせいで思考回路と共に心臓も停止しました