水玉ピアス / イヤリング | *・:☆ Pearl's PLACE ☆:・*

*・:☆ Pearl's PLACE ☆:・*

作ったアクセサリを載せてます
週に2度くらいupします

こんばんは

連休にGo toしないPearlです

 

今日はフローライトのイヤリングを出しました

夏に涼しさを添えるイヤリング/ピアスです音譜

 

https://www.creema.jp/item/9987105/detail

詳しくはこちら
 

涼しげなフローライトに鈴のように添えたパール

シンプルでつけやすい形です

個人的にここ数年ヘビロテしていて

夏以外でもつけてます

 

好きなものをずっと使いたいタイプなので

飽きないアクセサリーを作り続けます

 

 

ところで今年、天気予報があまりに外れるので

Yahoo(じゃなくてもいいと思うのですが)

天気の雨マップで自分の居場所より西を見てます

気温はわからないですが、雨に関してはわりと確実です

 

今年は去年までよりは過ごしやすいですね

熊本の豪雨後を境に雨がほぼ消えて

学校の授業で1964年東京を人工的に晴れにした話もありましたが

(教科書には出てない先生の独り言でしたが

親からも聞いたことがあるので有名な話みたいですね)

オリンピックイヤーが中止でも何やら頼んだ分かもしれませんが

去年までより涼しいの、できるなら毎年やってほしいです

それにあの熊本の豪雨の前にこうなっていたら…

 

ここ何年も、コロナより遥かに熱中症の犠牲者多そうだったのに放置しないでほしいですよねTT

 

(追記) そして球磨川また氾濫してるみたいですね、シクシク…(T_T) (/追記)

 

 

というわけで、

マスクの時こそイヤリングですよ星 ヒマワリ

 

もちろんマスクしない派の人もぜひ

 

--

Fluorite water earrings

https://www.creema.jp/item/9987105/detail