エメラルドの指輪 | *・:☆ Pearl's PLACE ☆:・*

*・:☆ Pearl's PLACE ☆:・*

作ったアクセサリを載せてます
週に2度くらいupします

今日の新作はエメラルドのリングです

華やかな色の人気の石なので

12月~年始のお出かけにも活躍できたらと思います

 

https://www.creema.jp/item/8273727/detail

https://www.creema.jp/item/8273727/detail

クリックご協力お願いします星 (真剣)


チェーンリングですが

前から見るとチェーンでうしろが棒状で

全部チェーンよりもつけやすいです

 

先月出したインペリアルトパーズと同じ形で

指にはめるときは石を下に向けてつけるとつけやすいです


 

 

 

 

もしなれるなら海軍、陸軍、空軍どれにする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
え。
 
 
私は軍人になりたくありません!汗
祖先のいない人はいないので
大抵の人が何かしら関わりのある話題に近いでしょう
祖先は海軍でお船の設計をとか
飛びつく人がいてネタになるのだし
 
でも唐突にこんな質問。
何がしたいのだろう (勘ぐりすぎ
 
9条にこだわるつもりはないですが、
戦争はおこらないでほしいです
 
軍備を持つこと=戦争ではないし
軍備は必要ないとは思いません(むしろないのは不自然かも?)
自衛隊の方々には感謝しかありません
でもそれを力として行使するのは別の話で
戦争前によく似てるとよく言われる今に漠然とした不安は
誰もが感じているでしょう
時が進むにつれデモとか一切ないことにされててちょっとこわいです
(全然ちょっとじゃない)
誰もが平和を愛しているだけです
 
(だけど石が産出国の資金源になってないかとか言い出すとかなり何もできなくなる自縛)
 
 
あああ重くなってしまった
誰もが思っても言わない話題。
アクセサリーブログで掟破り そして飛びついて〆ない
 
やー、12月になりましたね
冬至まであと2週間です (煙幕)
クリスマスツリーキラキラ
 
 
あ。そうだ
Amazonプライムの12/6で公開が終わる動画に
鷹の爪の映画が3本入ってました
あと堀北真希さんの映画も入ってました(12/6よりは先)
週末に気づいて全部観ました…
(ごめんなさい6日は金曜日です)
 
以上!
 
--
Today's new work
Emerald chain ring / 14KGF
Come and see our site星