宇宙の窓のペンダント | *・:☆ Pearl's PLACE ☆:・*

*・:☆ Pearl's PLACE ☆:・*

作ったアクセサリを載せてます
週に2度くらいupします

こんばんは

今日の新作は

宇宙の窓 ペンダントトップ

https://www.creema.jp/item/8214393/detail

https://www.creema.jp/item/8214393/detail

クリックご協力お願いします!星

 

石はラピスラズリ+トパーズ

チェーンはオプションです

右肩に透明なトパーズが乗っかってるのですが

白背景だと見えにくいかも

シャープな石にキラキラの光を加えています

一辺 8.5mmくらいの石ですが

スクエアの石は〇よりも大きく見えます

 

石を見つけた時、久しぶりに見るきれいな石で

ちょっと叫びそうなのを抑えるのに必死だった石です

パイライトがちょっとだけ入っています

 

 

 

青いしずくレースのペンダントでも

鹿革コードが選べるようになりました

長さ調節も可能です

https://www.creema.jp/item/7641825/detail

https://www.creema.jp/item/7641825/detail
こちらもクリックご協力お願いします!!星

 

こちらはフローライトと淡水パール

鹿革コードはベージュで

写真がサイトの方にあります

柔らかくてするっとして弾力もある鹿革です星

 

 

さ、寒い!

晩秋ってこんな寒さだったんでしょうか??

しかもしばらく雨らしいですが

こういう予報は外れてほしいですね

 

風邪も流行ってるみたいなので

あったかくして寝ましょう星キラキラ

 

 

--

Today's new work

Rapis Lazuri pendant top with White Topaz

https://www.creema.jp/item/8214393/detail

Come and see our site 星