ロングチェーンとアジャスター | *・:☆ Pearl's PLACE ☆:・*

*・:☆ Pearl's PLACE ☆:・*

作ったアクセサリを載せてます
週に2度くらいupします

こんばんは
今日はロングチェーンを出しました
今までも80cmまでのものは出していたのですが
90cmとかなり長いものです
そのまま使っても、二重に巻いても楽しめます!

クリックご協力お願いします! 星



ん、アメブロの右のバーがなくなってる・・


そしてそして
アジャスターの依頼をいただいたので
オプションにつけることにしました
上の写真の左の1本はアジャスターなんです
金具の逆端はチェーンです(できるだけ軽くしたかったので)

写真の外付けのタイプと
中間リングをつけて延長するタイプから選べます
外付けのタイプのものはほかのチェーンでも使えますよ
長さはどちらも5cmと10cmがあります
(いつも通り中間サイズもOKです)


今までアジャスターをつけてこなかったのですが
これを機にご活用くださいね
写真の太さのチェーンをを使ったペンダントとチェーンについています  

桜がものすごい長持ちしてもう2週間超えてる・・
1年の1/24と思うと結構長いかも
去年までって一瞬で散ってた気がするので嬉しいですブーケ2

--
Today's new work
14KGF Long Chain 90cm

ブーケ2