最小のマル | *・:☆ Pearl's PLACE ☆:・*

*・:☆ Pearl's PLACE ☆:・*

作ったアクセサリを載せてます
週に2度くらいupします

こんばんは

今日もパール連投になってしまいました

新作のペンダントです

 

minimal circle ペンダント 7パール

ミニマル サークルと読みます

https://www.creema.jp/item/6935099/detail

https://www.creema.jp/item/6935099/detail

クリックご協力お願いします 星

 

ミニマル・サークル。

パールで作った最小の円

石の形を14KGFの円でなぞった形です

 

minimal circle ペンダント 6パール

https://www.creema.jp/item/6935116/detailhttps://www.creema.jp/item/6935116/detail

クリックご協力お願いします 星

 

ミニマルは チェーンの金具の 3mmの幅がギリギリ通る大きさです

最初から7個と決めていたのですが

本当の最小って6個だけどと思って試しに作ったら

6個も違う感じでとってもかわいかったので 両方出しました

 

    *
 

ところで

前回出したイヤリングとピアスの金具に

力を入れたのには理由があって

冬にマスクをしている時にピアスをなくしてしまったんですTT

ただ月の形のピアスで引っかかりやすかったのですが

(月のも金具変えます・・)

フックピアスの金具は落ちにくい形に調整しているので

他の形で落ちることはまずないです

 

イヤリングもフープの方が引っかかりにくいので

今回なくしにくそうなフープ型を出してみました

今までのものもデザイン的に大丈夫なものは変えていこうと思っています


フープイヤリングは見た目と違って痛くなりにくいです

ピアスっぽく見えるので

ピアスにした?って結構聞かれるかもしれません

 

個人的にネジばねイヤリングのU字型の金具の形が好きなので

ピアスを開けているのに今でもつけて出かけますが

マスクの季節以外は大丈夫です!

(書いた時の文章がネジばねを否定してるように見えたので

だいぶ書き加えました 2/25/2019)

 

    *

 

今日出した写真は重い方のカメラで撮ったので

撮り終わったらプールで泳いだ後のようでした・・

ぜーぜー

 

正しくないと思うのですが

三脚を使うとスピードが落ちるので手持ち派で

呼吸するとピントがずれるので息を止めて撮り続けています

 

今日出せなかったものも また別の機会に出します

 

ではではおやすみなさい

 

 

--

Today's new work

- minimal circle pendant 7pearl

https://www.creema.jp/item/6935099/detail

- minimal circle pendant 6pearl

https://www.creema.jp/item/6935116/detail

 

Please come and check items 星