2月姫 / レビュー | *・:☆ Pearl's PLACE ☆:・*

*・:☆ Pearl's PLACE ☆:・*

作ったアクセサリを載せてます
週に2度くらいupします

こんばんは

明日は雪になるのでしょうか?

降っても小降りで済みますように!

(関東の人なので雪に弱すぎ)

 

今日の新作は 2月の誕生石のシンプルなペンダント

色がすごくかわいい石です!💖

 

 

 

https://www.creema.jp/item/6857150/detail

クリックご協力お願いします! 星
 

 

5年くらい前に作った形ですがふと出してみました

シンプルすぎて名前が思い浮かばなかったので

あとで名前変えるかもしれません

(さすがに2月姫というアイテム名にはしない予定ですw)

 

今日出したのを習作のブルートパーズと並べて置いてみました

(私はトパーズで出すのは基本カラーレスの石にしています

多少例外あり・・)

下の写真の右のほうが今日出したアメジストですが

すごいピンクにうつってる・・

薄色のアメジストはピンクに見えるかわいい色が好きです 星

 

 


 

左はアーティスティックワイヤーの真鍮線で

今日出したのは14KGFで 0.1mm 細い材料で作ったのですが

(Creema界(?)は14KGFが圧倒的人気なので)

こうしてみると 0.1mm って改めてずいぶん違うなあと思います

石の大きさはどちらも同じなんですよ

ちょっと細いだけで華奢な女性らしい感じです

 

元を作ったのは爪どめを最初に習った頃で

当時習いたての爪どめのあまりのムズさに逃避して発作的に作った形で

それを先生の前につけていった勇者でしたw

元のブルートパーズの真鍮細工はかなり育って(いい感じに酸化して)ます :)

もう 5年近く前かも は、はやい・・

 

 

ところで 作り手からのレビューのお返事を

実はほとんど書いていません

ごめんなさい・・

レビューどんなだろうと読む時に 毎回繰り返される挨拶部分が

読むのに邪魔ではないかな?と思うからです

 

個人宛のメッセージには必ず書いてます

たまーーにレビューに書く時もあるのですが

自分で主張したい内容と一致した時だけです

個別のメッセージは必ず書いてますので冷たい人だと思わないでー 星あせる

ひとりひとり皆さん大切なお客様なので

書くなら全員に書かないと不公平だよなあと思う気持ちと

あとレビューのやりとりの負担な方もいるのではというのもあります


私真メッセージゼロでもまったく気にしてないので

(丁寧なレビューをくださる方が多くてとっても嬉しいですが

選んでいただいてるだけでも充分うれしいです)

お気軽に遊びに来てくださいね

 ヾ(*´∀`*)ノ


 

instagram @pearlacce

twitter @pearl_acce

も再開しました

よかったらお寄りくださいチューリップピンク

 

そして

明日も多分何か出す予定です!

 

 

 

 

(ひっそり)

CreemaでもPinterestのボタンが追加されました

よかったらPinつけていただけるとうれしいです!

たまにPinterestにも upしようか迷っていたのですが

海外発送もしてないのに著作権て何?なところでも見られるよね?

と思って何となく自粛してました

 

でもCreemaも企業なので巨大化の流れは止められないので

気づくと作り手は知らない海を漂っていて

泳力ないなりに泳がないと 

太平洋の真ん中まで流されそうなので

慣れるしかない・・

メディア発信は苦手だあぁぁ(´・ω・`)

克服が新しく今年の目標にケッテイですw

流されないよう埋もれないようにがんばろうと思います (`・ω・´)シャキーン

 

インスタも最近再度投稿始めたので

年末に書いてくださってた方がいたのに先日気づきました

お返事が今ごろになってすみませんでした!

通知切ってて気づいてなかったんです TT

 

ではではこれからもよろしくお願いします

(/ひっそり)

 

以上(*´▽`*)℣