月 /今年もよろしくお願いします | *・:☆ Pearl's PLACE ☆:・*

*・:☆ Pearl's PLACE ☆:・*

作ったアクセサリを載せてます
週に2度くらいupします

こんばんは

1月最後の日になってしまいました!

 

今日は年末の新作で申し訳ないのですが月が続きます

シンプルな月と星のセットペンダントです

(今も再販中)


青い月のしずく ペンダントセット

https://www.creema.jp/item/6671864/detail

クリックご協力お願いします!星

 

月と星のピアス
https://www.creema.jp/item/6671875/detail

こちらもクリックご協力お願いします!星

 

実はすぐに売れてしまい    キャー (∩´∀`)∩

イヤリングを再販する前に出した☆と宇宙のイヤリングです :)

 

 

https://www.creema.jp/item/6674592/detail

こちらもクリックご協力お願いします!星 (真剣 _o_ )

 

さりげなく輝く感じが季節関係なくいつでもつけられるので

月と星好きの方に捧げます星

 

イヤリングと書いてますがピアスとイヤリングどちらでも作れます

交換は無料なのでお気軽にどうぞ!


ペンダントの青い石はフローライトです

それぞれ単独でも使えて それぞれ雰囲気が違うので

いろんな場面で使えそうな気がしています

 

今回チェーン付きですが

ペンダント トップだけでも販売できるので

Creemaのメッセージから気軽にお知らせくださいね

 

チェーンはあまりあっても絡んでしまうので

オプションのものが多いです

 

指輪好きなので指輪多めですが

今年はイヤリングやペンダントも増やせたらいいなと思います

 

今年もよろしくお願いします

 

 

--

1. Pendant "Blue moon pendant" set

   Fluorite, Water pearl, 14KGF Chain

2. Pierce "Moon and Star" 

   14KGF pierce parts