年末 | *・:☆ Pearl's PLACE ☆:・*

*・:☆ Pearl's PLACE ☆:・*

作ったアクセサリを載せてます
週に2度くらいupします

こんばんは

年末の連投の予定だったのですが

ブログを間違って消してしまい

本日復帰する気力がありません(すごく眠い)

 

昨日今日と超駆け込みで新作出したのですが

ブログは新年に書き直します

ここで駆け込む意味がよくわからないですが

さっそく目にとめてお買い上げいただいたので

(喜んでくれる人がいるのはうれしいです)

ここで出した意味はあったみたいです

 

今年あまり新作を出しませんでしたが

(旧作写真はかなり入れ替わっています)

出してないけど作ってはいたので

また新作も出していこうと思います

 

今年お世話になった皆さまありがとうございました

来年もまたきっとお世話になります

 

新しい年も皆さまにも私にも

すてきなことがいっぱいありますように!

よいお年を! :)

 

--