両剣水晶 | *・:☆ Pearl's PLACE ☆:・*

*・:☆ Pearl's PLACE ☆:・*

作ったアクセサリを載せてます
週に2度くらいupします

こんばんは

今日はポイントクリスタルのリングをupしてます

”ダイヤモンドクォーツのリング”です

 

ブログのタイトルの両剣水晶も同じもの

水晶の原石そのままのもので

いろんな呼び方があるなあと思います

 

https://www.creema.jp/item/3180992/detail

いつもクリックご協力ありがとうございます 星

 

少し前に出した

 (`・ω・´)キリッ

な感じのダイヤモンドクォーツのペンダントみたいな感じで

指輪を作ろう!

としてたのですが

ちょっと目指す雰囲気とちがった(本人的に)ので

 (`・ω・´)キリッ

な指輪も出そうと思ってます

 

もっと辛口な感じを目指してるんですが

うまくできますように

これはこれで好きですが

ちょっと違う感じで作ってみたいのです

 

 

前のファイルが何度やっても落ちたので

ファイル作り直したら落ちなくなりました

そいえばその前にChromeのブラウザが落ちて

復元された枠で書いてたので

それがダメだったみたいですTT

油断してましたがまめにセーブするようにしますw

 

では また金曜日!:)

 


 

--

Today's new !

Point christal ring

 

Christal

14KGF

 

 

 

英語できるわけでもないのですが

昔友達にこんなの作ってるって話した時に添えたのを

なんとなくそのまま続けてます

英語は旅行が好きであまり物怖じしないだけ

ミネラルショーとかで時々役に立ちますが

通訳の人がいることも多いので

むしろ大事なのは気合と知識!

買い物自体は筆談でもOKですから:)