青とモーヴと海色の夕暮れ | *・:☆ Pearl's PLACE ☆:・*

*・:☆ Pearl's PLACE ☆:・*

作ったアクセサリを載せてます
週に2度くらいupします

写真を貼りわすれてたので再投稿です!

--

こんばんは
今日手をヤケドしていてupがちょっと遅れました

すごくひさしぶりにブローチを出してます
(この前のは付属品なので)

https://www.creema.jp/item/3119187/detail
クリックご協力お願いします 星


光に包まれた夕暮れのあとの
薄暮の静かな時間のイメージ
秋はどの時間も美しくて大好きなです

青の強いラブラドライトに一目ぼれして
合う石をずっと探してました
モーヴの美しいアメジストを最近見つけて
ようやく完成しました
(ラ・ミア・ピエトラで発見)

シック系もかわいくて大好きです
目立たないのは承知ですが (Creemaで)
この色のコンビネーションはすごく気に入ってます


まだ11月は1週間くらいあるのに
昨日の雪でもう冬みたいで
一昨日くらいからやっと紅葉しだしたのに
雪で葉っぱが落ちてしまってるかも
秋が大好きなのでこの秋の短さがちょっとさみしいです

今日は雪が残ってたので
自転車でしか行かなかった場所に電車で行ったら
近くなのに景色の見え方が違って新鮮でした
冷たい空気だけじゃなく、お店も11月に入った瞬間から
クリスマスモードですね


ヤケドは保冷剤でずっと冷やしてたので大丈夫です
えびせんを揚げた油がはねましたw
ノートPCのキーボードの熱がけっこう熱いので
upする当日にまだ作業が残ってる時は
えびせんあげるのはやめようと思いますw


寒いですが、
みなさま楽しい週末をおすごしください!



--
today's new!
"twilight of blue, mauve, and sea green"
broach
Blue labradorite, amethyst, floarite, pearl