サファイア | *・:☆ Pearl's PLACE ☆:・*

*・:☆ Pearl's PLACE ☆:・*

作ったアクセサリを載せてます
週に2度くらいupします

こんばんは、ごぶさたしてました

久しぶりに新作upしました
ブルーサファイアのリングです!

https://www.creema.jp/item/2848126/detail
クリックご協力お願いします星




一点ものですごくきれいな石です(*゚ー゚*)
明日からもう10月ですが
9月生まれの人おそくなってごめんなさい

去年出したものより石が一回り小さいので
(よって値段も去年よりかわいい)
指輪自体のサイズも少し小さめの9号で作ってます
誰かの指先で輝いてくれますように宝石ブルー星


しばらく休んでた間に新兵器投入、
一眼レフ買いました:)
スマホのアプリから一気に成長です

カメラの練習に 旧作写真を少しずつ撮りなおして
新しい写真を足したりしてました
1枚目の写真ではないのでほぼ誰も気づかないと思いますが(・ω・)
あれこれ整えたのでまたエンジンかけます

休んだといっても受けた注文は
ふだん通り作ってたので、休んではないのですが
それでもけっこう長い間足を止めざるを得なくてあせりました

たまには休むのも悪くなかったかなと思うことにしてます
(命に別状はないのでだいじょぶです)
リフレッシュにはものすごくなりました

ぼちぼちのupになりますが
また出した時は見ていただけたらうれしいです:)