ゆらゆらムーンストーン | *・:☆ Pearl's PLACE ☆:・*

*・:☆ Pearl's PLACE ☆:・*

作ったアクセサリを載せてます
週に2度くらいupします

こんばんは

きょうは「ムーンストーン+ペリドット+小さい淡水パール」の
指輪を出しました

http://www.creema.jp/exhibits/show/id/2177001
いつもクリックご協力ありがとうございます 星


ipodfile.jpg


今まで出した指輪でたぶん最長の長さですが
ムーンストーンがゆらゆらしてかわいいです
(どちらかというと利き手と逆につけたほうがいいと思います)
チェーンはキラキラ光るタイプのものです

色のきれいなペリドットと小粒の淡水真珠で
ゆらゆらする癒しのリングです クローバー




ところで 知らないうちに Windows10がインストールされて
ちょっとびっくり x押して消したと思ったのですが、、
選択肢がたりないかな?という気はちょっとしてました
回避できたのかは謎のままです


使ってみると、フラッシュプレーヤが最新になったのか
Windows7だと対応に限界があるのかわかりませんが
フラッシュを使ったサイトが意外と快適に見られてます
(重いページを複数あけるとずっとファンが回ってるかも)

カーソルが画面の右下隅に行くと
突然画面が暗転してデスクトップ画面があらわれるのが
結構ドキッとします (わりと頻繁


スマホみたいな文字入力の予測変換は、、慣れなのか
なんか入力しながらチラチラするのがまだ気になりますw
設定で切れるはずなのにイマイチ切れが悪い、、
それよりも学習機能復活しててほしい、、してますように、、
使う順に並んでるFEPとかずいぶん使ってませんよTT

という感じで、怖れていたOSのせかえは
思ったよりはよかったです

GoogleChromeでファンクションキーがおかしかったのも
立ち上げなおしたらなおったような(不安定なの??
ナンダカヨクワカラナイ、、



--
White labradorite ring

White labradorite
Peridot
Pearl
14KGF

http://d12ciics2fd1e.cloudfront.net/user/30957/exhibits/2177001/1_8e205476d2faa2bf13de20ad1181177ae6ba2e31_250.jpg

please visit my site :)