アイコン用 | *・:☆ Pearl's PLACE ☆:・*

*・:☆ Pearl's PLACE ☆:・*

作ったアクセサリを載せてます
週に2度くらいupします

こんばんは

サイズ追加などアクセサリ本体でないものの
アイコンを一新
アクセサリと紛らわしくないように石だけの写真にしました

ipodfile.jpg


ipodfile.jpg

両方とも誕生石で
石クイズとかにならないくらい
わかりやすい石ですが
いちおう答えは金曜日に


眺めてニマニマしてないで加工しますw
金曜はこの中から何か出そうかな、、

でもきれいで使いたくないw
イカンw


ほかにも旧作の写真差し替え(撮りなおし) も
最近じょじょに進めております



あと友人へのプレゼント
シーグラスをおみやげに沢山もらったので
アクセにして返す約束をしてました

ipodfile.jpg

ほかにもいくつか作って
どれを渡すか決めようと思います





頭痛と腹痛どっちがつらい? ブログネタ:頭痛と腹痛どっちがつらい? 参加中
本文はここから

腹痛です。
身にしみてます、、ショック!

昨日夕食で食べた何かっぽい、、
たぶんイカ刺かゲソのワタ焼きです

生食系にはわりと強いのに
おさしみ程度で寝込むなんてショックすぎる
カキの軽いときみたいでセイロガンがきかないw
売り場でカキといっしょにいたとか、、

わかんない。でももういい(疲
持ち直してきたので
あとでカレーでも食べますw

※アニキサスなのかも..


そのかわり 頭痛はわりと簡単に解消してて
睡眠不足ぽい頭痛限定ですが
シナモンの粉をコーヒーに入れたシナモンコーヒー
10分くらいでききます

これに気づくまでイブのんでましたが
コーヒーに溶け出しているせいか
痛み止めより速攻ですチョキ

オサレ的にはスティックがいいっぽいですが
毎日使うには高いので粉ですw
最初ミルクフォーマーとかでよくまぜるといいです
粉はあとで沈殿してきますw

もちろん原因や人によってちがうと思うので
効かないケースもあると思うし
クセありますけどね、味。
いやな人はいやかも。

でも合えばスパイスヲタじゃなくても
シナモンはもっててもいい気もします
漢方だと薬ですしね