ゆれる水のしずく ガーネットのピアス | *・:☆ Pearl's PLACE ☆:・*

*・:☆ Pearl's PLACE ☆:・*

作ったアクセサリを載せてます
週に2度くらいupします

こんばんは
きょうはガーネットのシンプルピアスです

http://www.creema.jp/exhibits/show/id/1657907

いつもクリックご協力ありがとうございます 星

ipodfile.jpg


めずらしくイヤリング系です
細工はこの上なくシンプルで
あまりのシンプルさに書くのやめたいくらいなのですが
長さとかバランスだけは一応気を使ってます
(あたり前すぎる
でもCreemaではシンプルなものが人気、、)
これブログに書くほどなのかという批判は甘んじて受けますが
一応出したものをほぼ全部記録してるのでゆるしてください

さらに言い訳すると自分用でもこの形が好きで
水に浸かるとき以外はずっとつけているくらい好きなのと
ガラスで出して人気の形のゆれるしずくを
誕生石でも出すことにしました
材質は14KGFと、金具はヴェルメイユ(18KメッキしたSV925)です

ガーネットはキラキラしてかわいい ラブラブ
緑色だとガーネットでもかなり稀少&高価みたいです
すごく綺麗ですが あまり見かけません
ツァボライトもデマントイドもいつか手に入れたいと思ってますラブラブ
(販売できるかどうかは微妙、、)

でもピアスよりイヤリング使うかたがほとんどですよね、、
私も仕方なくあけてますが
注射も怖いよーな弱虫なのでホントはあけたくなかったです
(あけた時 親にものすごく嫌がられましたww わかるけどw)

きょうはピアスですが
ノンホール金具も後日こっそりつけ足す予定です
(使おうと思ってたパーツのサイズが合わなかったのです -"-)

--
today's new

Garnet earring

Garnet
14KGF

http://www.creema.jp/exhibits/show/id/1657907

please visit my site :)