秋の夜長に | *・:☆ Pearl's PLACE ☆:・*

*・:☆ Pearl's PLACE ☆:・*

作ったアクセサリを載せてます
週に2度くらいupします



秋の夜長にシックなリングを
細い華奢な14KGFのリングです


材料の色や形が変わると
似た形でもずいぶん印象が変わって
前の銀のリングの印象は水だったのが
14KGFの角線になるとゆらめく炎に
(外が涼しいせいもあるかな?)

ええと
銀の最初に出したものと同じように見えますが
一応ちがうんですよ w (試作品も別々です)








今週落選したピエトラの爪どめのスクール
来週入れることができました
楽しみですヾ(@°▽°@)ノ


いまは画数の少ないのばかり出していますが
爪以前にワイヤーに慣れていなかったので
ほそいワイヤーを巻く練習をコッソリしてます
作ったもののデザインはスゴク気に入ってるので
自分でつけて出かけてはいますが
販売するにあたっての完成度として微妙

まだまだ練習が…


がんばろw