最近のあれこれ | サトカメのあれこれ書くだけ

サトカメのあれこれ書くだけ

趣味の写真を通じて何か書きます!撮って載せます!!

文章力はもちろん内容もオチもないけど暖かい目でチラ見よろしく♪

読者さんやコメント等気軽にお願いしま~す☆

無事に合同写真展が終わりまして足を運んでくださった皆様ありがとうございました。

{A9518DB0-256C-4C91-BE89-3CC637A2C721}

今月末からもしかしたら某所に写真が飾られるかもしれないので通知が来たらご案内します。

バタバタしてましてブログ書いてなかったのでまとめて写真アップしてきます(^_^;)
インスタにはアップしてるのでよかったら覗いてみてくださいな



{E9481203-1555-499A-A372-BFFB0A30AB9D}

豊橋市でやってた海フェスタ東三河での帆船 海王丸

{0BC73A9F-C96D-4A8C-A12A-6D06D4B319CA}

{77C13E19-818C-476B-B5DC-4D3164977A39}

お世話になってる先輩家族\(//∇//)\
実はこの翌日か翌々日に男の子産まれました〜
おめでと🎶


{891E191C-C4B6-4371-A98A-6BF7A4A85A7C}

{D1D60EEE-C8EF-4B22-B8CD-95887B75EB22}

ここ数日は大気が不安定なのでいい夕空に出会えてます(*^o^*)

{C8C4B258-1128-4E70-9523-4E0E686AE517}

夕焼けxポートレート撮りたいけどモデルさんが見つからないのでセルフです笑


{BCBD67C7-314E-455F-A698-7DEB69D8B5C8}

写真のお仕事も少しだけ増えてましてありがたいことです
これは焼き鳥屋さんのメニュー撮影

{28608489-FB23-4BB1-B4CC-3F9649EA61D4}

夏休みなので家族フォトのご依頼もいただいております〜

{127B3960-234F-4286-AEA1-D2FE596F2A51}

浴衣xひまわり畑

{AB6F985C-DEAD-4499-81C3-69151CAA83BD}

浴衣x神社
model:Mizuki



{819B8E6F-8985-4390-83BD-3C776F0C965D}

coco chicherさんとコラボしてのWedding photo
model:Alisa

他にも撮ってますが納品がまだなので公開できませんが...
被写体様は常に募集してますので興味ある方は連絡よろしくお願いします!