M35ステージア エアバック警告灯点滅 | タカCの一級建築士?プチ整備士?的 ブログ

タカCの一級建築士?プチ整備士?的 ブログ

一級建築士として設計事務所に勤める大阪在住おっさんの域に突入した30代前半♂です。
日産ステージア M35 アクシスSを
いじって、なんとか維持ってます(笑)(元 ローレル C35 2.5クラブS乗りです)
車の他に日々の出来事、建築のことも書いて
いきますので共感されたらいいね下さい(*^^*)

いきなり、エアバック警告灯が点滅しました。
エアバックリセット方法で消してやります!

こんな感じです。↓
キーをオフからイグニッションまで回して、7秒くらいでエアバック警告灯の点灯が一度消えるので、その消えたタイミング
ですぐさま、キーをオフにする。
これを1動作として計6回同じことをします。約3秒くらいの間隔で次の動作を繰り返します。
6回繰り返し動作が終わるとエンジンをかけます。
するとエアバックの警告灯が消えているはずです(*^^*)


エアバック警告灯が点滅してますね。


エアバック警告灯が点滅していませんね。