マフラー、変えちゃいました


お友達で前にNinja乗ってた方がいて
その人が譲って下さいました

その名も~~~


\ アクラポビッチ /

全然知らなかったメーカーなんですが
結構な高級品だそうです!!

それを無償で...

なんて良い方なんでしょう。



最初、知人の紹介で知り合いまして
多分Ninjaが懐かしくなったのかな?

会って5分、10分のところで

「 マフラーいりますか? 」

って言って下さいました(*^^*)


丁度マフラー変えたい盛り真っ只中
だったわたしは、お願いします。と。


そして後日、付けてもらいました!


{09E0754C-3473-482A-9EC6-64FA0751CFC3}


わざわざ工事までしてくれる
優しさ..ビックリマークビックリマーク


惚れてまうやろーーー!!!!!!


っと。
大事な大事なだーりんがいるのに
何言ってんだ、私は。


最近、その方とも走る機会が
増えてきまして( ^ω^ )

いろんな方にも出会い。

楽しいバイクライフ送ってます!!




そして、今週の土曜日ー!

自分でNinjaたんカスタムしようかと!!
...といっても、

リムストライプつけたり、タンクカバーつけたり
タイヤに色塗ったり。

簡単なことだけですが
頑張ってみようかな( ̄▽ ̄)!!



みんなをビックリさせてやる。




そーいや私、Ninjaたんに
自分の名前のステッカー貼るんです


楽天先生に注文しちゃった!



土曜日、完成させるぞーーー!!!




じゃ!寝ます。

また、なにかアクションあれば
更新しまスゥ。


イイユメミロヨ!!!