アロマ酸素バー・リフレクソロジー・リンパマッサージ・痩身・
フェイシャル・耳つぼダイエット・骨格矯正・乾燥式岩盤浴

麻布十番・エステ&リラクゼーションサロン【Azabu-Resort】

Azabu-Resortの青野です。

当店で取り扱っているサプリメントの中でもわたくし一押しの1品を紹介したいと思いますキラキラ

その名も…超特急ちょうあんしんです!!

すごく頼もしそうな名前でしょう?かお

これはどんなサプリメントかといいますと…

ずばり、>飲む腸内洗浄です!

ビフィズス菌・乳酸菌などの善玉菌が入っていて、
お腹の中で炭酸ガスを発生させることで、

ガスと一緒に宿便も排出されます。あせる

味はヨーグルト味で、最近の飲み物でいうとヨーグリーナに近くて飲みやすいですかえちゃん


毎日かならず出ている人でも、
腸壁に3~5㎏は宿便がたまっているといわれています。


宿便は、腸壁が下水管ならそこにこびりついた水垢のような存在です。

その水垢が溜まっていくとどうなるでしょうか。



お通じが出た時のすっきり感がいまいち無い、まだ出し切れていないような不快感

おならやお通じが臭くなる。肌が荒れる。

体が何かだるくて重い。肥満の原因になる。
などの不快な症状だけでなく、
毒素が排出しきれていないので、


腸内環境が悪化する=悪玉菌が増える。
なので免疫力が下がり、がん細胞が増えたり生活習慣病の原因にもなりえます。


たかが宿便、されど宿便!!



その宿便が体の外に出ると。。。

体重が落ちてお肌の調子も良くなって
腸内環境が整って、代謝のいい体になります。



あなたも腸のお掃除をたまには行ってね('-^*)/