最近、とても気に入ってるカフェー。 | 智ちゃんの生活

智ちゃんの生活

今日は何をして何を食べたか。




こんにちは。


何日前、朝早い体の調子が悪くて、起きました。
その後、嘔吐・・・食中毒だったかもしれません。

ノロウィルスだったかもしれません。
ともかく、地獄の体験した智です。ほっと・・・



今はめちゃくちゃ超超元気になりました。

智ちゃんの生活

これは違うけどwww元気になりました。




いよいよ、今日の話

最近とても気に入ったカフェーがあります。
私の家からも歩いて5分くらいですね。

Momos(モモス)っていう店です。



智ちゃんの生活

写真では2階でキラキラですが、
最初にできた時は今の看板の下だけだったんです。


智ちゃんの生活

「最初の時」

その時はTakeoutだけしてテーブルもなかったんです。
どんどん成長して、2階のカフェーになりました。


智ちゃんの生活
智ちゃんの生活

カフェーの
一番重要なのはやはりコーヒーの味ですね?

味は10000000000%おいしいです。

智ちゃんの生活

コーヒーの豆を直接焼きます。
コーヒー豆だけ買って帰るお客さんもたくさんいます。

智ちゃんの生活
カフェーの中のインテリアも凄いです。

智ちゃんの生活

これが1階のインテリア一部分で

智ちゃんの生活

ここから2階ですね。

智ちゃんの生活
智ちゃんの生活
智ちゃんの生活
智ちゃんの生活
智ちゃんの生活
智ちゃんの生活

インテリアも素敵でコーヒーもおいしいし
本当に最高ですね。

釜山に来たらぜひこの店に行ってください。

満足1000000000000%です。

釜山地下鉄1号線の温泉場駅の
2番出口から出たらすぐ見えます。^^


皆さん、良い年を~