かわったあああああああああああああああ~ | 智ちゃんの生活

智ちゃんの生活

今日は何をして何を食べたか。


私は、20代ですが、

日本語の勉強してから、日本の歌を聞いていますが、

日本の歌でも、最近の歌ではなく、
1960年代~80年代の歌をよく聞いています。

ジャンルも童謡から演歌までいろんな歌を聞きます。

日本の歌手で一番好きな歌手は・・・




布施明



渋い~~~~~とよく言われます。

皆さんもそう思いますか?w


布施明さんと言えば、かわったあああああぁぁぁぁ~
がまず思い出しますがw

他に何かあるかな?

昨日、日本から郵便が届きました。

友人から布施明のCDでした!おおお!!
ちょっと早いけど、クリスマスプレゼント!


智ちゃんの生活

この花の絵は布施さんが描いた絵です。

ドキドキしながら、CDを開けました。


智ちゃんの生活
智ちゃんの生活


このCDは一般のレコードショップには売っていないようです。


布施明さんのホームページで売っているそうです。

布施明さんのホームページは今年の9月開かれ、
布施さんが書いた、小説も読めることができます。


関心ある方は布施明さんのホームページを見てください。
関心ある人って私一人しかいないのではないかww
不安ですね。w





ペタしてね