今日ブロッコリーラーメンはどうですか? | 智ちゃんの生活

智ちゃんの生活

今日は何をして何を食べたか。





もう完全に秋ですね。今日は、学校が休みだったので、とても暇でした。
(来週試験でしょ勉強しないの?w)

はい、したくない。


本当に、最近やる気がないですね。なんで?秋のせい??w
人間は、何のことがあっても、お腹は空くはずです。

昼に、日本旅行のとき買ってきた、生麺のラーメンがある事を覚えだして、
今日の昼はラーメン決まり!!!にこ


智ちゃんの生活

4食入りで、博多、和歌山、喜多方、札幌のラーメンが入っていました。


智ちゃんの生活

今日は、和歌山の豚骨醤油ラーメンを作ってみました。
ラーメンって肉が入ったらもっとおいしいのに、肉なんか家になかったので・・・


智ちゃんの生活

ラーメンにブロッコリー入れて食べる人いるかな?w

でも本当おいしかった。ぺこ



皆さんも今日ブロッコリーラーメンはどうですか?


ペタしてね

入れるものがなくて、ブロッコリーを入れてみたら、とてもおいしかったです。