日本語スピーチコンテスト | 智ちゃんの生活

智ちゃんの生活

今日は何をして何を食べたか。

学校でスピーチコンテストが行われました。


智ちゃんの生活


2年前、私はスピーチコンテストの司会者を務めて

緊張した、悲しい思い出が今日急に頭から!!


その時私は1年生だったから、皆驚きました。

1年生なのに司会者!? だめなの?w


今日の司会者は4年生の先輩?でしたが、

その人もなんか緊張したそうでした。



智ちゃんの生活

コンテストが終わって、ある先生が私に

「君は今年なぜでなかったの?」って

言われたけど、私、恥ずかしいよ~ 


来年は出てみようかな~よしよし!