病院行ってきました。 | 智ちゃんの生活

智ちゃんの生活

今日は何をして何を食べたか。


前から胃が悪いと思いまして、病院行って胃の内視鏡をしました。


一般内視鏡と睡眠内視鏡2種がありました。

私は内視鏡前したことないので睡眠方にしよう!と決まったですが


まだ若いし一般でも大丈夫!と思って一般にしました。

注射、後薬飲んで内視鏡しました。


横にして内視鏡具が口に入ったから涙が止まりません。o(;△;)o

なぜ???頭で泣きたくない!と思っても止まりません。


内視鏡すると涙でますか??


結果は胃はきれい~だとでも食道炎がありますって言われました。

食道炎は緑茶とか珈琲飲みすぎならできる可能性もあります。


私緑茶大好きなのに??(iДi)


薬もらえるため薬局に行って薬待ってたのです。

薬が2週間分でびっくりしました。



智ちゃんの生活


私の病気は癌!?だと思えるくらいの薬でした。

2週間分って多すぎ!


でもよかったです(^人^)

別の大変病気じゃないで!!


まあ私は丈夫だからね!