つづきです〜爆笑

今まで色々なセミナーに参加させてもらいました。自分の苦手な所のものだったり、このアートってどうやるの?って思うと教えてもらいに行ってました。そんな中ある爪の理論のセミナーに行きました。とても興味深くもっと色々知りたいって思いました。その際にいつか、ただアートで飾るだけではなく、こうゆうトラブルにも対応できるサロンを将来的にやりたいと漠然と思ってました。いつか…

そこから数年たち、たまたま美爪クリエイターのインスタを見つけ、モヤモヤしてた私の知りたい学びたいがここにある!って思いすぐに連絡をとり申し込みましたひらめき電球
美爪クリエイターの受講は、技術的にもレベルアップできたし、知識も知らない事がいっぱいでした!色々なセミナーにはたくさん行きましたが、今回ばかりはこの美爪の技術や知識を自分のネイリスト人生に活かしていきたい!っと思い独立を決断しました!その後も何かあると、やっぱり独立なんて不安〜ガーンって気持ちは出てますが…やってない事ですしね、そりゃあ〜不安ですよー滝汗今の安定を手放してやりたい事を得る!です。マイナスも受け止める覚悟が必要なんですね

今の私の人生の中で最も重要な決断になるであろう独立。ぼんやり思ってたいつかが今なんだと‼️
林先生⁉️
美爪クリエイターの受講はメンタル面のサポートもとても大きいです。こんな私に寄り添ってアドバイスをくれる私の師匠 @an_laube.nail のAnnさんにはとても感謝してます爆笑ラブラブ
今は美爪式のやり方はしてませんが、独立までの間現サロンでまだまだ技術や接客などたくさん勉強させてもらおうと思ってますニコニコ

長々とお付き合い頂きありがとうござます爆笑