おはようございますハートのバルーン


休日はだいたい7時半に起きて

のんびーりしてます


息子は予定ない限りもっと寝てます



6月が今日で終わっちゃうなんてね煽り



祝日がなくて

毎週金曜日になると偏頭痛になり…

一昨日も朝から偏頭痛で最悪な日だったよ


ジメジメから早く解放されたい!!



息子の学校では今週から

期末テストが始まるので恒例のお弁当作りも

ひとまず明日まで🙌🙌🙌



昨日から食費簿を始めました笑い


家計簿は長続きしなくて

途中でやらなくなりましたもやもや



4月から給食がなくなった分お弁当に変わり

どのくらい食費にかけているのか

全く把握できていません😱



固定費はもうわかりきってるので

とりあえず今は 

1番変動のある 食費だけ知りたい




昨日の買い出しは6857円でした
お米も買っておきました😄


どうか三日坊主になりませんように😆💦