本日給料日拍手

キャッシュカード忘れて銀行寄れず

手持ち200円笑い笑い笑い


明日のお弁当のおかずを帰りながら考えて

なんとか家にあるもので用意できそうです




給料日なんで😄

頑張った自分へのご褒美✨


ネバネバ大好き😄


私Tik Tok見てポイント貯めてるんです✨


貯まったポイントをd払いにチャージしたんですが

使い方がわからずセブンのレジで四苦八苦😩


アプリ起動させて…

そこから一体どうしたら良いのさ💦💦💦


レジでモタモタしちゃいました💦💦💦


なんとか支払い完了して

ε-(´∀`*)ホッと一息ついての晩酌中ブログです


日頃 現金かカードの私には

今どきの事情についていけない😆💦


ちゃちゃっと飲んで22時には寝て

明日のお弁当作りに備えます👮