息子は高校生になって

初めての水泳の授業がありました


水より陸の息子は

プールが嫌でたまらない爆笑


泳げなくても

とりあえずプールに入っとけばいい!と

自分に言い聞かせてますよ笑い


授業ではノルマがあるようで

達成できないと補習だとかゲッソリ


先日あった授業では

決められた時間内で

10本(250メートル)を

どんな泳ぎでもいいから泳がないと補習ってのが

あって9本しか泳げなかった息子ガーン


でもね

数えていた見学の子が

おまけしてくれたんだって爆笑


クロールしかできない息子(^_^;)

平泳ぎは学校ですら習った事がないから

ひたすらクロール…💦


みんなは楽な平泳ぎでやってるのに

自分だけクロールだよー(/_;)って嘆いていた(笑)

何度も何度も立っては泳いでの繰り返しで

なんとか9本泳いだんだって💦


クロールだったら立たないで

どのくらい泳げるの?と息子に聞いてみたら

20メートルくらいみたいΣ(´∀`;)


私もギリ25メートル泳げたくらいだから

泳ぎが苦手で嫌いなのは遺伝かもしれませんね😅