中学の時は5教科でしたが

高校では9教科もあってテスト期間は4日間気づき


テスト勉強は前日夜少しとほぼ朝のみ

ノー勉で挑んだ教科もあり(-_-;)


息子は数学の計算問題が大の苦手もやもや

これはもう小学生の時からずっと(ーー;)


なので数Ⅰはもう諦め状態で

夏休みは補習に出る覚悟をしていた


しかしそれが




91点取ってきた!


どうしちゃったのー💦💦(笑)って

思ってしまった😅


学年平均は70点届かないくらいで

それを思うともう上出来だよー〜拍手


ここにきて数学過去一の高得点(笑)


数Aはまだ返ってきてなくて

わからないけれど…


そして今回地理がすごく難しかったみたいで

学年平均が50点以下とか魂


だけど息子は74点を取れたんです✨


今のところ7教科のテストが返ってきて

どれも平均点以上でした😄


喜んでいるけれど

もちろん100点取ってる子もいます真顔


高校入試前 偏差値58でした

息子希望でランクを下げて

推薦で今の高校に入りました


もし自分のレベルに合わせたり

頑張って入った高校だったら

ここまで良い成績にはなってなかったかもしれませんね泣き笑い

授業について行けるかも微妙になるし。。


中3の時 一緒に学校見学や文化祭見に行って

完全に雰囲気で選んだ高校電球


これからの進路も大学なのか専門なのか

私にもわからない状態^_^;


とりあえず学校が楽しい🎶のは確かなようです


明日も応援団の朝練あり👮


私もお弁当作りを早めないとならないです💦






推薦入試結果の開示

もう学校受付で受け取れるのに面倒くさがって

忘れた忘れたといつも言ってる

体育祭の時に私が受け取ろうと思います