こんにちはー晴れ

スーパーの行き帰りだけで汗が^^;
まだ夏の暑さよりマシですが
年々暑さがキツくなってきた🥵

息子はこの暑い中
母校の体育祭へ出かけて行きました走る人

通っていた中学校は日陰になる所がなくて
見ている保護者は命懸けです

ようやく去年から子供達の座席には
テントが張られるようになったところです

うちの地域の体育祭や運動会は
毎年春にやるんです(ちょうどこの時期)

でもね私の時代では秋開催だったんだよ~
いつから5月になったのだろう

10月は暑いから5月?
5月も充分に暑いよ💦💦

11月辺りが適してるんじゃない?
そもそも丸一日やるのは長すぎるのでは?と
勝手に思ってしまう私ですニヤニヤ