今朝息子を送り出した数秒後


は、腹が痛てぇ〜!と帰ってきた


用を済ませて


学校行こうにも


『もう体も心も疲れたよ〜

腹の調子も悪すぎだし〜』と言いながらも


学校へ向かって行った


『お弁当無理して食べなくていいからね

無理しないでね』と私は声を掛けたけれど


今日は体育祭の練習もあるし

部活は体調見て決めるとおもうけど



大丈夫かな〜心配だなぁ(/_;)


クラスでもボチボチ休みが出てきたみたい

体調不良なのかなんでなのかはわからないけど

何事にも慣れるのって大変な事だよねー


会社もそうで

仕事内容はもちろんで人間関係や社風に

雰囲気とか私なんて慣れるまでに半年近くかかる😅



🟢余談🟢

退職代行が大忙しみたいだねゲラゲラ