おはようございます😄

こどもの日ですね〜🎏


私は二度寝できて最高気づき

これができるのも明日で終わりなんだなぁネガティブ


布団で横になってたら頭が痒くて痒くて

原因は枕だったようで洗って干しましたニコニコ


連休遊びっぱなしの息子

明日はゆっくりするそうですが

今日は10時前には出かけるみたいです


髪型と服装気にしてるからデートかな😁ラブラブ


昨日は息子がワイヤレスイヤホンを

1000円ショップで買ってきたルンルン


私は機械ものには全く疎くて

ワイヤレスのしくみがわからなく


どうしたら音楽鑑賞や

通話ができるのか謎だったけど

息子のおかげで解決できました


息子がイヤホンを試した結果

両耳につけちゃうと周囲の音が聞こえないし

外で使う時は片耳だけつけて

音量小さめで聴くようにするそうです爆笑


そこまでしてイヤホンしたいんだタラー

思ったけれど黙っておきました爆笑爆笑爆笑




 

 



 

 



 

 


 

 



 

 


色々あるんだね