今週半ばから

息子のお弁当生活がスタートお弁当


小学生時代に学童行っていた時は

夏休み、冬休み、春休みとお弁当作っていたけど

それとは訳が違う💧

量も違うしこれからずっとだし…叫び


お弁当箱は800mlにしました😄


これで足りるのか足りないのかわからない

昨日息子と選びに行った時に

このくらいの大きさにしておくと言っていたので

800mlに決めました😄


お弁当箱が大きければ

それなりの中身の量が必要な訳で

私は正直ホッとした😆


あとは念の為に

冷凍食品を何種類か買ってきた笑

ネタ切れになる日も必ずあるはず😅


部活も何部に入るのかわからない

運動部に入るようなら

また他に用意もいるのかなー

案外帰宅部かもしれないゲラゲラ


冷凍食品にも頼りつつ

なるべくお弁当作ってあげたいから

意気込み過ぎずこれから頑張ろう😆