教科書代金が決まりました✋


ホームページに

料金確定が載っていました


2万5千円で

ちょっとお釣りが出る程度💦


教科書も高いね😭

お金が次から次へと飛んで行くー💸💸😭

出費の嵐が落ち着くのはいつ頃なんだろうか😭


30冊近くもの教科書を購入日に持ち帰るのだけど

リュックで行った方がいいかもしれないね

あとサブバッグと…しっかりした手提げなど…


教科書数は中学より断然多いみたい💦

3年間使うものもあるだろうけど

息子も私もびっくり(@_@;)


たくさん勉強してもらおう(笑)


春休み中は中学の物の処分と整理だ✊😄




 

 


 

 


 

 

通学リュックも悩む

四角いタイプより私は普通タイプが好き

息子はどうだろう…