トイザらス・ベビーザらス×KIDS-TOKEI 2020 autumn

の写真データーも届いたので

オフショット公開です爆笑










40枚以上のデーターを頂いたのですが
一部お気に入り公開ですおねがい

他にも家族ショットもあったりで大満足キラキラ

前回は室内撮影でしたが、

今回は外だったのでまた雰囲気も違くてグッ

私個人的には外撮影が好きだな〜ハート

背景が緑ってなんかいいおねがい


キッズ時計に応募しても
なかなか呼ばれることもないですが……

4年間で3回だもんガーン

うちが東北だから?

子供のポテンシャル?

呼ばれるにはなにが必要なんだろかもやもや

けどけど
今後もし呼ばれたらまた参加したいな流れ星

ちょこちょこ応募していこニコニコ