ばたばた | is this LOVE?

is this LOVE?

56キロ→45キロ リバウンド
昔のあたしには戻らない。ストレスためない程度に頑張る。
目指せ43キロ!



今年もあと一ヶ月💓本当早いね😭

寒くなってきて、最近のお弁当はハヤシライスだったりビーフシチューだったり💓

夜に作って朝あっためてもってってるよ😘




これは休みにハヤシライス作って、ドリアにしたの💓

玉ねぎ大好きだからいつも二玉いれてる💓(笑)



お肉は毎回いれるとお金かかるから、いろんな野菜とか組み合わせて具だくさんにしてるよ✌️


最近のすごくおいしかった組み合わせはしめじとえのきと玉ねぎとシーチキン💓

しめじはとにかく食感がいい!!


最初に野菜を炒める時にシーチキンの油使って炒めると香りがすごくよくなるよ😘おすすめ!




最近プリンひどくなって…髪切りいきたのに時間もお金もない😢


前髪もきろっかなっておもってる🎵前撮りもあるからねー😘



早く切りたいな💓





CANDYからの投稿