いよいよ明日はメジャーが開幕します‼️

そして、ダルさん💛が2年ぶり4度目の開幕投手(日本人投手最多タイ)です‼️



対戦相手はドジャース💦

ダルさんはいつもドジャース戦を楽しみにしていましたが、今シーズンは大谷くんもいます💦

「今回は敵として戦うので、勉強して、あまり私情入れずに、1人の打者として対戦したいと思います」と記者会見で言ってました



できれば大谷くんにはパドレスと同じリーグ同じ地区のチームには来てほしくなかったんですが…。😅

山本由伸投手もドジャースに来ちゃいましたし、ダルさんと大谷くんの対戦も、今シーズンあるであろうダルさんの由伸くんの投げ合いも楽しみではあるのですが、ちょっと複雑です😅


私にとっては、ずーっと応援し続けてるダルさんが一番✨

パドレスを勝ちに導くピッチングができますように‼️





そして、明日から始まる長いシーズン、大きな怪我故障なく戦えますように✨