今日、レイズ戦に先発したダルさんイエローハート



金曜日のホーム戦だったので、シティコネクトユニフォームでした爆笑


でも、今日は打たれてしまい、今季5敗目です😢






登板が1日ずれた影響があるのか無いのかはわかりませんが、状態も投球も悪くはなかったけど、相手の野球が凄く上手いと感じたようです。

先発が試合を壊してしまっている事が申し訳ないと。


今日は法事があり、試合はチラ見程度でした。

何だか1日バタバタしていたので、後でゆっくり見逃し配信を観たいと思います。


なので、奪三振の写真はありません😅


パドレスのインスタストーリーの好きなバージョンが今回も‼️




ダルさん登板お疲れ様でした‼️☺️


次回登板、期待しています‼️

頑張れ‼️ダルさん‼️