今日、ドジャース戦に先発したダルイエローハート



2回は満塁のピンチなどがありましたが、無失点でしのぎ、その後も点を取られる事なく6回まで投げ抜き2-0で勝ち投手の権利をもって交代したのですが、同点に追いつかれダルの勝ち⭐️が…😢

でも延長でパドレスはサヨナラ勝ちチョキでした爆笑


今日の投球内容は



序盤の悪い状態から戻って来られたのが自信になったようです。

ドジャース戦はやはり特別な思いがあるようなので抑える事が出来、野球をやっていて良かった、楽しめたと。

ダルにとって良い試合になって良かったです照れ


今日の三振✨















登板お疲れ様でした照れ

次回登板は勝ち⭐️が付きますように〜❣️


そして、今日は札幌ドームにファイターズを応援に行って来ましたが負けちゃいました😢


「今日は日曜日。

せっかく球場に来てくれたファンにつまらない試合を見せてしまった。次は楽しい試合を見せられるようにします。」

とBIG BOSS




この姿勢を見習いたい👀

そして楽しい試合を期待してますねウインク


久しぶりの中島くん👀





お帰り〜‼️