昨日のメジャー初ホームランの興奮が冷めやらぬうちに、今朝もまたまた大谷くん✨

2試合連続ホームラン野球野球

それも2014年と昨季の2度、サイ・ヤング賞に輝いている右腕クルーバー投手から!

{79BE68EF-5AF3-4CE5-8A57-8CEF51FA6DEE}





今日はちゃんと祝福されましたルンルン





{F57A25F0-9FBD-457B-84DE-D8CB1C124E3F}


10回にもヒット!







エンゼルスが大谷くんのホームランで同点に追いつき延長13回でサヨナラ勝ちチョキ






もう、『凄い』しか言葉が出てこないアセアセアセアセ

試合後のインタビュー🎤









凄さと無邪気さがいいですよねニコニコ

でも、朝は忙しいんですアセアセ

やりたい事半分しか出来なかったけど、まあいいっかウインク

まだ始まったばかりだから、これから研究さらるだろうなぁ〜とか、シーズンは長いから疲れが出て来るのはいつ頃かな〜とか、怪我故障にだけは気を付けて!とか心配もしてしまう。。。


長いシーズン、ひたむきに頑張る姿を見続けることが出来ますように!


{37D0B70B-E404-4F32-8E4D-4F67339AD6DF}


ファイターズも3連勝チョキチョキチョキ
良かったですね照れ