THE ICE 2024

終わってしまった〜🥲

正に祭りの後……寂しい😞

千穐楽は配信で観たけど

スマホの小さな画面からも

スケーター達の熱気が伝わるようでした🔥



オープニングのAdo「 唱 」

この曲 気持ちが上がるから好き💓な上に

赤黒の衣装に一本の扇子🪭で踊るという

めちゃくちゃカッコいい演出なので🤩

昌磨さんは終わりがけくらいに出てくるけど

( コラっ💦)

目に焼き付けようと思っていたら


えっ💦昌磨さんがもう居る⁉️


さっとんとベイカー氏と滑ったり

鼓童さんの舞台に立ったり

( シルエットがカッコいい😍)


わーん😱愛知公演から

こちらのオープニングが良かったですぅ😞


油断してたけど

しっかり観ようとしてて良かった😗



この衣装カッコいいから

少しでも長く魅せてほしいもんね😉



それと

愛知公演では見れなかったパンダ



カンフーパンダ🐼 ミハイル選手


リハーサルを観ていた方々のXに

やたら🐼のマークを載せていたのは

これか‼️

やっと分かったよ〜😆


これぞエキシビジョンナンバーって感じ😁

面白いー🐼


そういえば

THE ICE のInstagramで

モリコロパーク内を走ってましたね🤣



( 一瞬、しょ 昌磨さん⁉️と思っちゃった💦)


まさかこんな隠し玉?を

お持ちになっているとは🤣


愛知公演でも観たかったー😆





昌磨さんからの最後の挨拶で

「 来年出られるかどうか分かりませんが 」

って言うから


もう〜そんな事言わないで!😤

と思うけど

主催者が決めることだから

昌磨さんは正しいんだよね😞冷静です


だから

THE ICE には " 昌磨さんが絶対必要です❗️"

ってチュッキョさんに伝えないとね😉



なんかこの姿に昌磨さんの本質が

詰まっているみたい😌


" 皆が喜んでいるのを見ていると

 自分もうれしい "


様々な国から来たスケーター達が

伸び伸びと自身の個性を発揮して

一つのショーを楽しく作り上げていくのは

昌磨さんが座長で

皆を暖かく包み込んでいるからだと思います👍


私は昌磨さんが嬉しそうならうれしいよ☺️




………*………*………*………*………



もうすぐ発売の家庭画報9月号



写真撮影の様子


シンプルな茶色の上下🤎

小指に指輪 細い腕時計かな?珍しいね👀


どんなスタイリストさんに料理されるのか?


楽しみ〜😊