先日 親戚のお葬式があって

家族でこういう式に出席するのは

息子達が小学生だったとき以来だなぁ〜

なんて呑気に思っていたら


あれ?黒いスーツは有るけど

黒ネクタイなかったわ😨

私 喪服入るかしら?黒ストッキングは?😨

などと大慌て😱


急な不幸ではなく

以前から " この夏は越せないかもね〜😞"

と聞いていたのに…全然確認してなかった😖


支度して向かって 通夜 告別式をすませて

帰ったら手入れをして片付けて…と

すっかり疲れてしまった〜😞

しばらく日常生活もキツかった😣


自分 ホントに体力ないな〜と

ちょっとSNSを覗いて見たら…


おぉ😲体力ある方の姿が






癒されます〜😍




こんな企画があったのですね

シンボルアスリートとしてのお仕事かぁ😲


2552段を

あんな爽やかなお顔で登れるなんて😱

スケートと違って

" 階段は足を上げ損ねる " なんて

言っていたのに…😅

良く頑張りました💯🎉

とてもゴロゴロしている人とは思えない🤣


私のゴロゴロしているイメージと

絶対違うんだろうなー😅

だって昌磨さん 

" 何もしていないのはイヤ "

って言ってたから…横になってても

なんかしてそう🤔

( エマちゃん乗せて耐えるとか?😆)


高い理想と比べるから " 体力ない " って

言っちゃうのか…十分ありますよー💪📣





セカンドキャリアは

もうプロフィギュアスケーターだから

アイスショーを頑張るということで

↑ こちらではサードキャリア(?)を

考えているような言葉かな?


コーチは無理って言うけど

思ってもみないことを

やるかもしれないから😁

昌磨さんらしく 決めつけることなく

ゆっくり探していってほしいなー☺️

( 先ずはビーチバレーをする姿見たいな

 トヨタイズムさんよろしくです😚)




………*………*………*………*………



来週の番組表に❗️😳




「 ぐるナイ」ですと⁉️

しかも " ゴチになります " なの?

昌磨さん食べられるのかな😨

まあ 完食する必要はないから

食べられる物だけ食べてお値段判断する?😅

楽しみだけどハラハラしそうだー😅


予告


おぉ 陸ダンス披露だ😲




かっこいい😍

ゴロゴロしてられないね😁